ユナイテッドオフィス

Home > ビジネス支援> ユナイテッドオフィス

格安バーチャルオフィス東京一等地|ユナイテッドオフィスは実績15年


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

バーチャルオフィス東京一等地で実績15年ユナイテッドオフィス。東京バーチャルオフィス月3150円から登記住所を東京港区青山,表参道,中央区銀座,日本橋,渋谷,新宿でご提供。貸会議室も1時間1,000円から常設。,バーチャルオフィスでも都市銀行で口座開設できます。

ユナイテッドオフィスを利用しています。こちらは、東京などに拠点を持っているバーチャルオフィスの運営会社です。こちらを選んだ理由は、格安だからです。月額3150円から、転送機能付きのバーチャルオフィスを活用することができます。事業を始めるにあたって、オフィスを用意するのには予算が必要ですが、私は資金的にあまり余裕がありませんでした。しかし、自宅住所とは別に、法人登記をする住所が欲しくて探していたところ、こちらを見つけました。ユナイテッドオフィスは、法人登記をすることが可能ですし、それでいて安いというところに魅力を感じて選びました。 電話秘書も、20コールまで無料で利用できます。プランも、予算に合わせて選べる豊富なプランが用意されています。バーチャルオフィスなので、リアルな事務所は使うことができませんが、会議室は用意してあって、会員は格安で利用することができます。打ち合わせや商談をする際に、便利に活用しています。このように、安いだけではなく、充実したサービスが含まれている点が、ユナイテッドオフィスの良いところです。今のところ利用していて問題もなく、バーチャルオフィスをユナイテッドオフィスにしてよかったと感じています。

注目キーワード

サテライトオフィス
サテライトオフィスとは、本拠となる主たる執務空間(センターオフィスと呼ぶ)とは別に、 出先拠点として用意された執務空間のことをさす。センターオフィスは活動範囲に対して ひとつだが、サテライトオフィスは複......
テイクワン・オフィス
日本の芸能事務所。創立者は高田純次で、高田純次以外にも俳優や女優などが所属している。東京都渋谷区千駄ヶ谷に事務所がある。1989年会社設立。
<<関連情報:バーチャルオフィス>>
PAGE TOP ↑