Wiser English Club

Home > 学校> Wiser English Club

板橋・池袋の英会話教室ワイザー – |北池袋近く|初心者も歓迎!


英会話の関連情報

英会話(えいかいわ、英語: english conversation)とは、英語で行う会話のことを指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋板橋の英会話教室ワイザーイングリッシュカフェ。JR板橋駅、東武東上線北池袋駅より徒歩5分の場所に教室があります。初心者英会話、マンツーマン、プ ライベートレッスン、オンラインイングリッシュなど、ご自身に合った方法で授業が受けられます。

英会話教室を板橋で契約する際に学びのスタイルとして、グループレッスンを選ぶこともできます。明確な目的を持って板橋の英会話教室に通い始める人もいれば、なんとなくしゃべるようになりたいと考えて、教室に通い始める人いますので、目的は人それぞれです。いくつかの学びの契約方法がありますが、グループレッスンを選ぶ人の数は多めだといえます。板橋にある英会話教室のグループレッスンというのは、毎回のレッスンを複数名で受ける授業です。クラスはレベルにあった人が集まられますので、同じくらいからのスタートなので、周囲に飛びぬけて英語がペラペラな人はいません。それが英会話初心者にとっては安心できる部分であり、基本的に日本人はオープンなが以外の人とは違い、英語の勉強でもシャイな部分があるからです。海外の人は日ごろから何でもオープンに話しますし行動も大胆ですから、あまり細かいことは気にしないですし、学びの場においてもそれは変わることがありません。一方日本人はつつましやかで、恥ずかしがり屋な面を持っているので、英語を勉強するにしても、あまりにも上手な人と一緒だと、英語が話せないことを気にしてしまいがちです。でもグループレッスンの場合は、確かにすく数人での学びではありますが、皆英語の話せるレベルが同じくらいなので、自分一人が話せないわけではない安心感があります。同じくらいのレベルから始めるのですから、同じように上達をしていける、良い仲間をグループレッスンで映えることにもなるので、仲間意識も芽生えやすいです。一人で取り残されることはないですし、講師はそのクラスに適したレベルで、わかりやすい学びの誘導をしてくれます。同じように学ぶクラスメイトとの勉強は励みになりますし、グループだからこそ、自分の英会話のどこが弱点となるかも見えやすいです。同じように英語がうまくなっていくので、みんなで団結して英語の上達に励むことができますから、英会話通いが楽しくなります。

注目キーワード

きょうから英会話
語学番組 2007年4月4日スタート *放送時間 NHK教育テレビ -本放送:水曜日 23:10 - 23:30 -再放送:翌週火曜日 6:40 - 7:00/12:10 - 12:30 *出演者 -講師:松本茂 -アシスタント:チャド・マレーン(ジパング...
NCB英会話教習所
運転免許方式で英会話受講のシステムを提供していた英会話学校。運営会社は株式会社エヌシービーで、本社は東京都新宿区にあった。東京都内ほか主要都市の大手書店内で勧誘する姿を目にすることが多かった。2006年1...
<<関連情報:英会話教室 板橋>>
PAGE TOP ↑