株式会社fleston

Home > ビジネス支援> 株式会社fleston

ささげ業務・商品撮影のことなら株式会社fleston (フレストン)


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ささげ業務ならフレストンへ。商品は送るだけ。商品撮影に採寸・原稿作成(キャプション、タグ情報等のリスト化)を組み合わせ、お客様の業務をサポート致します。コメント作成や採寸データも同時にご納品致しますので、ご納品後すぐに掲載が可能となります。

大量のファッションアイテムをインターネットサイトで販売することになり、あまりの数にパニックになってしまいました。限られた時間でのささげ業務には限界を感じたため、早い段階でささげ業務に定評のある専門会社に依頼することに決めたのです。早速連絡すると、受付スタッフの対応は的確でスピーディーな点も気に入りました。写真撮影はもちろん、商品に関する詳しい説明やサイズの採寸なども同時に進めてくれることになり、本当にホッとしました。スタッフは高い実績を持っていて短期間で効率的にどんどんささげ業務を完了していく様子に頼もしさを感じました。 また、料金体系も想像していたよりリーズナブルでしたし、月契約は割引になるシステムもありがたかったです。最終的な原稿作成が済んだ後にチェックしたところ、とても見栄えの良い素晴らしい仕上がり具合に驚いてしまいました。写真の背景の明るさやコメントなども充実していて、非常に満足しています。専門の業者にらささげ業務を依頼して本当に正解だったと感じています。 これからもファッションアイテム販売の際には、賢く活用していければと考えています。細部にまでこだわり抜いた写真や説明文のおかげで洋服の売上も上がり嬉しいです。

注目キーワード

生写真
ブロマイドやグラビアなどの写真に対して、撮影した後は現像及び焼き増し以外手を加えない写真の事。
写真
光学的方法で感光材料面に写しとった物体の映像。一般には物体からの光を写真レンズで集めてフィルム・乾板などに結像させ、これを現像液で処理して陰画とし、印画紙などに焼き付けて陽画を作る。 日本では1857年に...
PAGE TOP ↑