VIENNA

Home > エステ> VIENNA

新宿区西新宿の-ネイルサロン-VIENNA(ヴィエンナ)新宿駅西口徒歩3分


の関連情報

ネイル、ネール nail 扁爪 - ヒトなどの爪。 ネイルアート - ネイルと略すことがある 付け爪 - ネイルアートに付けられた付け爪をネイルと呼ぶことがある 釘。 ネイル (単位) - ヤード・ポンド法の単位。 ネール温度 - 反強磁性体が常磁性の状態へ遷移する温度。ネール点。 Nail(ネイル) - ソフトウェアメーカー。 NAiL(ネイル) - 栃木県出身女性2人組デュオ。 N?el ルイ・ネール - フランスの物理学者。 Neer アールト・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 エグロン・ファン・デル・ネール - オランダの画家。 Neil ネイル・グアイ - カナダ出身の元プロレスラー。 Nesle ネール姉妹 - ネール侯爵家の5人姉妹。うち3人がルイ15世の公式寵姫となった。 ?? ネイーまたはネイ - 韓国語で名詞の『明日』を意味する。 ????? (Nehru) ジャワハルラール・ネルー - インドの首相。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ネイルサロンは新宿のネイルサロン「VIENNA(ヴィエンナ)」へ。新宿駅西口徒歩3分、新宿駅東口徒歩4分です。

新宿のネイルサロンに行ってプロに任せることで、細やかなアートまで施すことが可能です。女の子は爪先までキレイを忘れないので、自分でもジェルキットを購入して、爪におしゃれをすることがあります。プロのやるのとみていると、簡単にジェルをのせて仕上げているように見えますが、実際に自分でジェルをすると難しいことこの上ありません。普通にジェルをのせるだけでも、すぐに浮いてきてしまうのに、アートを施すなんてとんでもないという、現実を直視することになる女子は多いです。セルフの場合はすぐに妥協をするジェルですが、新宿のネイルサロンでプロが施すアートには一切の妥協がありません。お金をもらって商売としてやっているからというのはもちろんのこと、プロとしてのプライドもあるので、施術は徹底しています。自分でジェルをのせるときには、適当という言葉が簡単に出てくるとしても、サロンでプロに任せると、思いがけないくらい可愛いアートにしてくれたり、細かいデザインも自由自在です。基本の爪のお手入れにしてもアートにしても、素人では到底できないような爪へのお手入れと美容を、徹底してやってくれるのが新宿で働くプロのネイリストたちだといえます。自分でジェルを施してみるとわかりますが、やけに時間が長くかかるので、アートを自分でしようものならば、かなりの時間が必要です。女子の美容は爪のことだけではなく、顔のマッサージにスキンケア、髪の毛のお手入れにボディケアと、全身くまなくしなければなりません。1日は誰にでも平等に24時間なのに、爪にだけ美容の時間をかけてはいられないので、セルフでのジェルだけをやってはいられないです。でも新宿のネイルサロンを利用することで、プロによる施術でアートを施しても、自分でやるよりもずっと短時間で仕上げることができます。セルフでのジェルでアートをすると、4時間くらいかかることがありますが、サロンでプロの手にかかれば、手際よく仕上げるのでかなりの時間短縮です。

注目キーワード

ネイル
爪。 関連:マニキュア、ペディキュア
ジェルネイル
ジェルネイルとは、ネイルエクステンションの技術の一つ。付け爪である。 ゲル状の合成樹脂を爪の上にのせて、UVライトで固めるもの。 *特徴 -マニキュアで塗るよりも長持ちする(3〜5週間程度) -透明度が高い -無...
<<関連情報:新宿 ネイル>>
PAGE TOP ↑