Eregance

Home > エステ> Eregance

SISのアイラッシュのセット方法を講習・セミナーで教えております


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

SISのアイラッシュのセット方法は株式会社トップエレガンスにお任せ下さい。最新まつげカール施術で魅力的なまつ毛に仕上げます。セット方法が学べる講習も開催中。誰でも気軽に参加して頂けるセミナーとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

化粧品登録製品使用のSISアイラッシュセットシステムは、人気サロンでも採用をされるほど信頼を得ているプロが取り扱いできるまつ毛セット剤です。お客様と美容を提供するサービス業は、何よりも信頼関係で成立をしていますから、まつ毛パーマでトラブルが起きては困ります。でもSISアイラッシュセットシステムは海外製品のような、強すぎる薬剤使用ということがありません。日本人は日本製品の良さをよく知っていますし、コスメなどに関してもやはり日本で製造管理をされた商品は人気です。SISアイラッシュセットシステムは施術をする人も、受ける人も安心の日本製ですから、それだけでも安心感が高いといえます。安心の目元に使う商材を使ってまつ毛パーマを施すことで、その後の女性たちのまつ毛のお手入れはかなり楽です。目元を美しくする美容方法としてまつ毛エクステも近年では日本でも大ブームですが、アイラッシュはさほど長く装着をした状態を維持はできません。自分でつけられるつけまつ毛に比べたら、アイラッシュはかなり長く持ちますが、それでも良い状態は2週間から3週間が限度です。まつ毛エクステを装着をする際には、アイリストと相談をして長さを決めることができますし、カールの種類やデザインも決めることができます。最初はすごくキュートやエレガントに仕上がりますが、やがてつけたエクステは落ちていきますので、リペアをしなければなりません。常に美しく維持するのであれば2週間から3週間に1回はサロンへ行く必要がありますが、アイラッシュは基本的に高いです。すごくかわいく目元を演出してくれるものの、普通の女子が頻繁に通うには無理があります。まつ毛エクステを装着するのは本当に可愛いものの、お金の面から言ってもまつ毛エクステは優しいです。アイラッシュが軽く1万円や2万円はするところ、まつ毛カールの相場は3千円ですし、まつ毛パーマは3週間からひと月は持ちます。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
<<関連情報:SIS アイラッシュ セット>>
PAGE TOP ↑