スタジオエアライツ

Home > ビジネス支援> スタジオエアライツ

婚活写真・お見合い写真なら横浜の【フォトスタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

横浜で「婚活写真・お見合い写真」といえば、きれいな写真が評判の写真スタジオ エアライツにお任せ下さい。(新横浜より徒歩7分)

婚活をする気持ちだけは人一倍にありましたが、婚活写真が思うように撮影できずに満足できないでいました。相手の方が会いたいと思ってもらえるような婚活写真やお見合い写真を撮りたいという気持ちになり利用しました。友人から評判を聞いたのがきっかけでしたが、とても素晴らしい写真で自分では気がつかない良さを引き出してくれるような感じがしました。自然な流れで撮影ができ、自分でも緊張しなかったのが嘘のようでした。だからこそ、笑顔も自然にできたのだと思います。自分で用意した婚活写真と比べると雲泥の差がありました。写真館選びは重要なのだという事を知り、魅力あふれる写真を撮りたいと思ったら利用するべきだなと思いました。スタッフの方も親身になってくれて写真の出来栄えが想像以上だったので、遠くから撮影に来て良かったなと思いました。自分らしさも伝わるような写真の出来に、婚活もスムーズに良い方向に進むことができています。写真で自分の運命が決まると言っても良い程なので、自分の魅力を最大限に引き出してくれる写真館を選び正解だったと思っています。写真写りには自信がなかったのですが、これからはそういった心配もなくなるなと思っています。

注目キーワード

心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......
記念写真
文字通り、何らかの事象を記念して撮影する写真。 人間を被写体とすることが多く、何か特別な時とところにおいて生み出されることが多い。すなわち、入学式、卒業式、結婚式、成人式などの式典の際、生誕周年や七五......
PAGE TOP ↑