あおい鍼灸接骨院

Home > エステ> あおい鍼灸接骨院

浜松市の整骨院・骨盤矯正なら「あおい鍼灸接骨院」へ|浜松市中区


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

浜松市で整骨院をお探しなら深夜24時まで営業の中区「あおい鍼灸接骨院」へどうぞ。マンツーマンの丁寧な指導で肩こり・腰痛・むち打ち・ぎっくり腰・産後の骨盤矯正など、幅広いお悩みに対応。国家資格保有者が最後まで責任を持って施術を担当致します。

妊娠や出産を経験したり、怪我などの外傷、悪い姿勢などが原因で、骨盤の開きや傾きなどが生じている可能性があります。骨盤に開きや傾きがあると、体の血流が悪くなったり、大切な臓器に負担が掛かってしまいます。出産後の女性は代謝が悪くなり、下半身太りの原因になったり、体重がなかなか減らないこともあります。浜松市の治療院では、手技を中心にした骨盤矯正の施術を行っています。事前にカウンセリングや診察に時間を掛けてくれるので、一人一人の体調に応じたソフトな施術を心掛けています。手技を使って、骨盤を正しい位置に戻すことで、体の血流が良くなったり、内臓の機能を向上させることが出来ます。骨盤の傾きや開きを放置しておくと、体全体の姿勢が悪くなり、健康や美容面で悪影響が出てしまいます。浜松市の治療院では、清潔な施術用ベッドを使用しており、産後のデリケートな体の人も安心です。出産後の女性には、体に負担の少ない体勢を取らせるので、安心して通院が出来ます。骨盤に歪みが生じていると、体が冷えたり、むくみなどの原因になります。体の調子が優れないと感じている人は、浜松市の治療院で骨盤矯正を受けてみると良いでしょう。体の自然治癒力を高める働きがあるので、体がだるく疲れやすい人にお勧めです。浜松市の治療院では、症例数を多く取り扱っているスタッフが担当してくれます。女性の場合は恥骨の痛みや尿漏れなどで悩んでいる人が少なくありません。骨盤矯正の施術を受けると、尿漏れを改善できます。事前に電話で予約を入れておくと、待ち時間も少ないので安心して利用できます。高い技術を持ったスタッフが在籍をしているので、ほとんど痛みを感じることはありません。普段の生活では、猫背などの悪い姿勢を治したり、脚を組むのは避けることが大事です。怪我などの外傷が原因で、骨盤が歪んでしまった人にも人気があります。信頼できる治療院なので、20代から50代以降の人まで通院をしています。
<<関連情報:浜松市 骨盤矯正>>
PAGE TOP ↑