西池袋こうさか接骨院

Home > エステ> 西池袋こうさか接骨院

池袋の交通事故治療は「西池袋こうさか接骨院」 - 事故治療・むち打ち


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の交通事故治療は「西池袋こうさか接骨院」にお任せ下さい。事故治療・むち打ち治療・鍼灸治療・マッサージなど幅広く対応しております。専門の知識と技術を持った経験豊富なスタッフが対応。池袋駅メトロポリタン口より徒歩2分。お気軽にお越し下さい。

もしも交通事故の被害に遭ってしまったら、交通事故治療を医療機関で行いますが、突然、治療費打ち切りというケースも少なくありません。加害者の保険会社から、今月いっぱいの打ち切りを伝えられることもあるようです。しかし、症状が強く残っているのなら、診察のもと、治療は続けましょう。保険会社の主張はあくまでも治療費の打ち切りで、治療を受けることとは別の話しです。被害者請求というように、自賠責保険の請求により、治療費のみを直接医療機関に振り込む手続きができます。交通事故治療に関して、池袋にも専門診療所が沢山あります。事故による後遺症が残る方には、後遺症診断書を作成し、保険会社との面談まで対応してくれるサポート役としてや、弁護士を紹介してくれることも少なくありません。後遺障害の認定を受けたのちは、池袋にも沢山の整骨院があり、ツラい痛みを和らげる治療を施してくれます。交通事故治療と一般治療の違いは、首や背中、腰や四肢の痛みに的を絞っている点でしょう。交通事故によるケガの多くは、むち打ちといわれています。交通事故時の追突や衝突、それが原因ですが、一般的な首の痛みとは異なるようで、動かせない、動かない方向があるなどの運動制限があります。事故直後は症状が軽かったとしても、診察が遅れると後遺症が残り、事故との因果関係を立証しにくくなることもあるようです。池袋にも交通事故治療に特化している整骨院があり、自賠責保険により治療費0で、痛みを緩和させることができます。そのためには、池袋の整骨院に通う意思を保険会社に伝えることを優先させましょう。保険で何ができるのか、治療費の負担がないだけでなく、主婦も含み、休業補償もあります。慰謝料の請求や交通費の支給もあります。体を元の状態に戻すために、交通事故治療を受けるだけでなく、事故によって精神的負担もあるでしょうし、時間的負担も被っています。プロフェッショナルなチームでサポートしてくれるのが、今の医療機関や整骨院です。

注目キーワード

造顔マッサージ
ヘアアンドメークアップアーティストの田中宥久子が考案した美容のための顔のマッサージのこと。肌の下にある筋肉をほぐして鍛え、小顔やアンチエイジングを目指す美容法である。
タイ古式マッサージ
タイ伝統のマッサージ技術
PAGE TOP ↑