株式会社ジェイテック

Home > サービス業> 株式会社ジェイテック

ジェイテック株式会社


物流の関連情報

物流(ぶつりゅう、英語: Logistics)とは、生産物を生産者から消費者へ引き渡す(空間および時間を克服する)ことである。物的流通(ぶってきりゅうつう、PD: Physical Distribution)の略。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジェイテック 公式サイト。重量物運搬、海上輸送、倉庫保管など御社を物流でサポートいたします。

ジェイテック株式会社は、和歌山に本社がある、重量物運搬事業を行っている会社です。特に特殊車両などを用いて、橋梁等の重量物をしっかりと運んでくれる、信頼と実績のある会社だと言えるでしょう。橋梁のほかに、その他の重量物や、精密機械などにも対応してくれるので、非常に頼りになる存在です。また、陸上輸送だけではなく、場合によっては海上輸送に関しても承ってくれます。海上輸送の場合は、超大型の構造物などにも対応しているので、場合によってはかなり有用性の高い運搬方法となるでしょう。また、環境負荷が少ないため、それだけでも利用する価値はあるといえます。陸上輸送と海上輸送でどれくらいの金額が変わってくるのか、その比較見積もりなども承っているため、気になるなら相談に乗ってもらうのがお勧めです。また、ジェイテックは安全への取り組みも非常にこだわっていて、お願いする方としても安心して任せることができます。最初から最後まで安心して任せることができると言うだけでも、ジェイテックを選ぶ価値はあると言えるでしょう。また、鉄構事業に関しても力を入れている会社です。和歌山にある自社工場を用いて、いろいろな構造物の政策ニーズに応えています。朝重量物に対しての製造、それから溶接や加工などを行っていて、いろいろなものを取り扱っているため、ノウハウをしっかりと理解している会社です。また、工場には20トンクレーンがあり、かなりの重量物を加工できるような工夫がされています。さらに、ジェイテックでは、橋梁架設の工事にも携わっており、そちらの方でも非常に大きな実績があると言えるでしょう。実際のところ、多くのゼネコン会社と連携し、素晴らしい結果を残しています。工期を短縮し、安全性を保ちながらも効率化を図ることに成功しているので、その意味でもジェイテックは利用価値の高い会社だと言えるはずです。まずは話を通して、見積もり金額を出してもらうと良いでしょう。
PAGE TOP ↑