GALU Agency

Home > サービス業> GALU Agency

探偵を仙台でお探しの方は「ガルエージェンシー仙台第一」へどうぞ。


浮気調査の関連情報

浮気調査とは、一方の配偶者や婚約者又は恋人に浮気の疑いがある際に、その事実を確認する為に実施される行為をいう。調査は疑いを持った人物が自ら行う事もあるが、一般的には、専門の探偵や興信所などの浮気調査を取り扱う調査会社に依頼することも多く行われている。 ここに云う、浮気(うわき)とは、異性交際において本命の恋人と交際関係を維持しながら、無断で他の異性と交際することを指す。但し、厳密には交際する相手は特に異性に限定されていない。 なお、一般に浮気調査という場合には、既婚者が他の異性と肉体関係を結ぶ不倫行為(不貞)の調査も含まれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

仙台で探偵に相談するなら【ガルエージェンシー仙台第一】総合探偵社として26年、4000件以上のご相談実績、経験豊富な解決ノウハウをもった弊社にご相談下さい。素行調査・浮気調査・人探し・盗聴器調査など幅広くご対応いたします。ご相談は何度でも無料です。

浮気調査や人探しなど、探偵に依頼することで解決することができる悩みは数多く存在しています。しかし、実際に依頼する機会は長い人生の間でも一度かにもあるかないかと言う人が大半であり、いざ依頼するとなれば敷居が高いのではないかと悩むのではないでしょうか。近年では数多くの探偵事務所が存在しており、仙台にも探偵事務所は複数存在しています。仙台の事務所の中には、相談のみならば無料というところも多くなっており、より身近な存在に変わりつつあります。探偵はプロであり、実績が豊富な事務所を選んで相談することにより、トラブル解決の糸口を掴むことができます。浮気調査や場合には、裁判でも使うことができる証拠をつかんでもらうことができたり、自らで調査するよりもパートナーに気づかれるリスクをかなり軽減させることができるというのも大きなメリットではないでしょうか。証拠を掴んだらそれで終わりというわけではなく、その後もしっかりとサポートしてくれて、完全に解決できるように導いてくれるのが良い探偵ということは確かです。仙台では無料相談ができる事務所が複数ありますが、相談のためにはまず問い合わせて予約をする必要があります。特に実際に会って相談をする場合には、必ず事前に問い合わせて日時を決めておくようにしましょう。依頼先を選ぶ時には、実績があるのかという点が重要であり、自分が依頼したい内容を得意としているのかに注目しておきましょう。探偵に相談する内容はデリケートなものが大半となっているからこそ、信頼できて話しやすい事務所を選ぶことが大切になってきます。相談内容に虚偽があるとなれば、望んでいる結果にはならないことが多いので、包み隠さず正直に話せる相手を選びましょう。当然のことですが、事務者によってトータル費用にも違いがあるので気をつけなくてはなりません。複数を比較してから決めることにより、良い事務所を選ぶことができるようになります。
PAGE TOP ↑