Avance

Home > ライフ> Avance

オーガニック ルイボスティー|株式会社アバンセ


台湾茶の関連情報

台湾茶(たいわんちゃ)は、台湾で作られる茶の総称。 台湾独自のブランドである凍頂烏龍茶や、台湾特有の製法で作られる東方美人など台湾で作られる茶を台湾茶と呼ぶ。
※テキストはWikipedia より引用しています。

オーガニックルイボスティー・グリーンルイボスティーの茶葉の卸ならアバンセの通販をご利用ください。「安全」「美味しい」「ヘルシー」なルイボスティーを、多くのお客様にご提供できるよう努力させて頂きます!

近年オーガニック商品が大変注目されていますが、そんなオーガニック商品のルイボスティーが妊娠中の女性に大変人気になっています。ルイボスティー自体元々ノンカフェインになっており、カフェインを気にする人に大変おすすめです。妊娠中にカフェインを多く摂取してしまうと、カフェインの子宮収縮効果で妊婦さんの体に悪影響を及ぼしてしまうので出来るだけ控える必要があるでしょう。そんな時でもルイボスティーは安心して飲むことが出来ますが、やはりより安心して飲む為には体に悪影響なものを使用していないオーガニック商品が大変おすすめです。不純物が含まれていないオーガニックの商品は妊婦さんの体にも大変優しく、また出産後授乳中のママにも大変おすすめです。出産後は授乳を通してお母さんの摂取したものが赤ちゃんに伝わってしまうので安心安全のオーガニックルイボスティーをぜひ上手に取り入れましょう。また、ルイボスティーには抗酸化作用があり、錆びた体を改善してくれます。それと同時に安眠効果や心をリラックスさせる効果もあるので、心を穏やかにすることが出来るでしょう。妊娠中、そして出産後はママの体はとても疲れてしまい、またストレスが溜まりやすくなってしまいます。忙しい時間を過ごす中でついつい自分のことを後回しにしてしまいがちですが、ぜひオーガニックのルイボスティーで一息入れてみましょう。味も大変おいしく、優しい香りに癒されるのではないでしょうか。また、実はミネラルが豊富に含まれています。ミネラルは赤ちゃんの成長を助ける為にもとても重要なものであり、ママの体の為にも大変役立つ成分です。そんなミネラルをたっぷり含んでいるので、おいしく頂きましょう。妊娠中は口に入れるものは特に敏感になってしまいます。自分だけではなく、赤ちゃんにとっても重要になってくるので、ぜひ体に良いものを上手に取り入れる様にしましょう。その為にもオーガニックルイボスティーはおすすめです。

注目キーワード

台湾茶
:お茶 台湾で生産されるお茶。 主に青茶が多く、高山茶が有名。
PAGE TOP ↑