キタザワ引越センター

Home > サービス業> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ベッドなどの大型家具や家電配送など、ちょっとした配送にお困りの方は、キタザワ引越センターの宅配便より安くて便利な配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください 引越し業者の単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

最近はネットオークションがかなり一般的になってきていて、私も以前からCDやDVD、本などを売っていました。下取りに出すよりも高く売れることが多かったのでとても便利なのです。 そして、最近オークションサイトを見ていて知ったのが家具がかなり出品されているということです。これは良い、と家であまり使わなくなっていた大き目のソファーと机を出品することにしました。ただ、その時どうしようと思ったのが発送方法です。本やDVDなどと違って、発送には手間も料金も掛かってしまいます。しかし、ネットで検索したところ良いものがありました。それが、一発予約家財宅配便です。他のサービスなどで家具の配送を見積もってもらったときにはオークションで得られる金額が吹っ飛んでしまうくらいの額が出てきてしまいましたが、この一発家財宅配便はかなりの低価格で、ほんとうに助かりました。見積もりがすぐに出てきたのも好印象です。 また、それ以外でも配送以前の梱包や撤去、そして売った相手先での設置などもまとめて対応してくれたので、売った相手からの評判が良かったのも今後のことを考えると非常に良かったと思っています。これからも、大型家具や家電などを安心してオークションに出すことができそうです。

注目キーワード

一般貸切旅客自動車運送業者
→ バス事業者
道路運送経営研究会
日本のトラック業界の関係者が設立した政治団体。トラック業界の経営安定と地位向上を目的とした活動を行っている。1976年に設立された。
<<関連情報:家具 発送>>
PAGE TOP ↑