株式会社エムディー

Home > サービス業> 株式会社エムディー

千葉県給湯器交換 | 「お湯が出ない!」給湯器のトラブル解決!


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県で給湯器が壊れてお湯が出ない!在庫確認次第で即日対応が可能です! お湯が出ない・給湯器修理・エラーコードが出た場合はすぐにご連絡ください。 壊れる前に給湯器の交換工事の価格が知りたい?無料見積もりをご利用ください

給湯器の調子がおかしくてお湯が出なくなったので、関東給湯器交換サービスに電話をして交換を頼みました。千葉や関東を中心に実績がある会社らしく電話対応がわかりやすく丁寧で、給湯器の状態を説明すると有資格者のスタッフを自宅まで派遣してくれました。かなり前のタイプの給湯器で故障していたらしく、これ以上使うと危険なので交換を頼みましたが予想以上に安く交換できたので満足しています。工事が的確で作業の前には料金の見積もりがあり、作業内容や工事の時間等の説明が素人にもわかるようにしてくれたので信頼感が高かったです。他の業者に給湯器の修理を依頼した時は、事前に説明が不十分で何をしているのか不安になる事もありましたが、関東給湯器交換サービスはスタッフが明るくハキハキ物を言うので作業内容がわかりやすく、対応も易しく丁寧だったので良い印象を持ちました。千葉で多くの仕事をこなしている会社なので技術力が高く、料金が明確なので作業後に高額な請求等をされる様な事もなく信頼出来る会社でした。ホームページに施工事例や給湯器の料金等の多くの情報が記載されているので初めての依頼でしたが安心感があり迅速な対応で給湯器交換をして貰えて満足です。
<<関連情報:千葉 給湯器交換>>
PAGE TOP ↑