ルナモーダ

Home > ライフ> ルナモーダ

トゥー・レードゥー|東京銀座のクラシカルデザインのウェディングドレス


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

小さいときから花嫁になることが夢の1つだったので、結婚することが決まったときは、こだわりの結婚式にしたいと考えました。ただ予算に限りがあったので、ウェディングドレスを最初はレンタルにしようかと考えていました。しかし銀座にあるウェディングドレスを製作してくれるお店に見学に行ったところ、素晴らしいデザインものが多かったので、オーダーメイドをすることに決めました。細部に至るまでレースやビーズの装飾が素晴らしくて、一生の思い出になると感じたからです。最初はプリンセスラインのウェディングドレスにしようかと考えていましたが、大きな鏡を前にしてスタッフからはAラインのドレスの方が似合いますよというアドバイスをしてもらいました。そこでいくつかサンプルになるドレスを試着したところ、自分にはAラインのドレスが合うと感じたので決めました。そこから細部のデザインを決めていきましたが、スタッフが色んなアイディアを出してくれるので、最後には理想の形になりました。結婚式場まで届けてもらうサービスもあるので、最高の状態で着用できることに満足しました。1週間前にも試着をして、サイズをぴったりにしてもらえたので、最高の結婚式になりました。

注目キーワード

国際結婚
日本人が外国人と結婚すること。
結婚生活
男女間で夫婦関係を生じさせたあとの生活のこと。
<<関連情報:ウェディングドレス 銀座>>
PAGE TOP ↑