株式会社マトリックス

Home > ライフ> 株式会社マトリックス

防水工事を大田区・目黒区・品川区・港区でお探しなら(株)マトリックス


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心におこなっています。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り、水濡れなどの防水なら当社にお任せ下さい。

私は現在大田区で一人暮らしをしています。進学と共に通学に良い場所で家賃もある程度安い場所を探した結果、現在の物件に落ち着きました。この賃貸物件に住んで数年たつのですが、築年数がまあまあな年数だからか、雨漏りが起こってしまいました。最上階なので雨漏りに間違いないと思い、大家さんに相談したところ防水工事の業者さんが手配されました。直接業者の方から連絡を頂いて、立ち会える日に来てもらうことになりました。当日、来てすぐに工事を始めるのかと思えば、まさかの質問が始まりました。雨漏りについて様々な質問を受け、これが原因を突き止めるために非常に大事であることを知りました。何と驚くことに、この質問に答えているうちに業者の方がもしかしたら雨漏りではないかもしれないと言うのです。どういうことかと思えば、天井裏の排水や水道から漏れている可能性があるということでした。そんな発想はなく雨漏りだと思い込んでいたので驚きだったことを覚えています。実際に天井裏を見てもらうと雨漏りではなく、排水の老朽化が原因でした。ちょっとした情報からまさか原因がわかるとは思っておらずびっくりしました。間違えたまま修理していたら今も水が漏れっぱなしだったので、このように信頼できる防水工事業者の方に来ていただけて良かったです。
PAGE TOP ↑