CCTカークリーニング竹花

Home > 乗り物> CCTカークリーニング竹花

車のタバコ・シートの消臭はカークリーニング竹花


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車のタバコ臭の消臭はお任せください!シート消臭やルーム、エアコンから発生するタバコの臭い・ヤニをクリーニングいたします。花粉・ホコリなどもまとめて高温スチームで消臭・抗菌・防臭。出張専門で、埼玉から東京・千葉・神奈川までお伺いします。

カーエアコンやシートから嫌な悪臭が漂うようになってきたので、カークリーニングの会社で消臭を依頼しました。タバコを吸うのが原因なので、タバコの量を減らしていましたが、車内の臭いが酷く、夏場にエアコンをつけたときなどは、気持ち悪い空気が車内に充満していました。車内の消臭や洗浄に実績のある会社で頼むと、手際よく全体を洗浄してくれたので、短時間の間に驚くほど見た目が綺麗になっていきました。洗浄後にシートを臭ってみると、今まで気持ち悪い埃とタバコの臭いが消えており、無臭に近い状態だったので感謝しています。カーエアコンも高温スチームで内部まで綺麗に洗浄してくれたのもあり、今まで悪臭が出ていたのが嘘のようにきれいな空気が出るようになったのでエアコンが快適に使えるようになりました。スタッフは仕事が丁寧で確実で、洗浄箇所によって洗剤の種類や使う道具を変えており、きめ細やかなサービスがあるので見ていて感心しました。市販の消臭剤等を使って自分でも掃除や消臭をしていましたが、臭いが全く消えなかったのにプロに頼むと短時間で見違えるほど綺麗になり臭いが消えたので、もっと早くカークリーニングのプロに任せておけば良かったと思いました。
<<関連情報:車 タバコ 消臭>>
PAGE TOP ↑