株式会社ジブリック

Home > サービス業> 株式会社ジブリック

透明封筒・ビニール封筒の専門店|株式会社ジブリック ストア


印刷の関連情報

印刷(いんさつ、英: printing)とは、インキにより、紙などの媒体に文字や絵、写真などの画像を再現することを指し、印刷された物を印刷物という。 現代では2次元の媒体に限らず、車体など3次元の曲面に直接印刷する技術も多数開発されている。印刷がカバーする範囲は極めて広く、気体以外の全ての物体に対して可能であるとされている(ゲル状の物体にすら印刷が可能な技術がある)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

透明封筒・ビニール封筒の激安通販。A4・B5・長3サイズに特化。DM用に厚手素材もあり。当日出荷可能!サンプル無料。売れ筋のアイテムのみの販売に特化することで1,000枚から激安価格にてご提供しています。

仕事でお客様宛に封筒を使って案内やカタログを送る機会があります。つい仕事ですと、事務用の茶封筒を使うものだという先入観があったのですが、先日透明封筒を使う機会がありました。最初は、透明なのでいつもの紙製の茶封筒との勝手が違うことに慣れないでいたのですが、実際に使っていくと、とても便利であることが分かりました。 まず、中身が封を開けなくても分かるので、お客様に手に取ってもらう機会が増えました。こちらも、外から見えたときの見栄えを考えながら入れるようになり、好評です。 また、勝手に透明封筒は高く、茶封筒は安いというイメージがあったのですが、会社名などを入れても紙製のものより安いことが分かりました。お客様の目に留まるということは、ビジネスチャンスが広がるということです。透明封筒の中には、開けるのが面倒なものなどもありますが、こちらの封筒はスムーズに開封ができるために、とても便利です。 封筒などどれも同じだと思っていましたが、こちらの透明封筒を使うことで、考え方が変わりました。これからは積極的に活用して、ビジネスの幅を広げていきたいと思います。もっと早く導入するべきだったと思っているほど、使い勝手がいいです。

注目キーワード

差込み印刷
「文書の一部にほかのファイルのデータを取り込み,その部分だけを変更した文書を印刷すること」(情報処理技術者試験初級アドミストレータ試験問題より) ワープロソフトで、年賀状を印刷するとき、宛名だけをエクセ...
図書印刷同朋舎
日本の出版社。通称は同朋舎。仏教書や人文関係の専門書の出版している。京都府京都市下京区に本社がある。1918年(大正7年)創業。
PAGE TOP ↑